西山茉希、梅雨でうねった髪がイケメン風に 「カッコイイ」「癖強い」

西山茉希が梅雨でうねった髪を公開。イケメン風な姿に「カッコイイ」と大反響が寄せられている

2019/06/12 07:40

モデルでタレントの西山茉希が11日、自身のインスタグラムを更新。梅雨の湿気に負けてしまい、髪が広がった姿を投稿したのだが、その姿が「イケメン」だと話題になっている。



 

■梅雨でうねった髪に

西山は「癖強すぎめ」というハッシュタグとともに、自撮り写真を公開。モノクロ調の写真には、梅雨の時期で湿気に負けてしまい、髪がうねってしまった西山が。

長く伸びた前髪で目元を隠した西山は、男性も顔負けの「イケメン」風な雰囲気を醸し出しており、ひと目見ただけでは西山だと分からない。

3枚目の写真では横向きの西山の写真も。頭のトップから後ろの髪にかけてかなりのボリュームが出ており、非常に強い癖毛であることがうかがえる。

https://www.instagram.com/p/ByjSB40hwQX/


関連記事:『ヒルナンデス』渡辺美奈代、企画そっちのけで息子とケンカ勃発 放送に反響

 

■「カッコいいですね!」と大反響

こちらの投稿には、ファンからは「カッコイイ」などの反響が寄せられている。

「梅雨のマキちゃんも、いい感じ」


「癖なんですか! いつもアップにしてるのを見ていると、癖毛っぽく見えないです!」


「イケメン!」


「カッコいいですね!」


「癖強いの好きです」


西山は普段髪を結んでいることが多く、癖毛だということを初めて知ったという意見も。


関連記事:橋本環奈、でこ出し写真に熱視線集まる 「うぶ毛が…」「お姉ちゃんみたい」

 

■髪をおろした西山は貴重

ちなみに、髪をおろした西山の別ショットがコチラ。

https://www.instagram.com/p/BxrVpoXhfx6/

確かに癖はありそうだが、前髪をセンター分けにしているせいか、今回の投稿ほどうねっている印象は受けない。普段髪を上げている西山、今回のショットはファンにとっても貴重なショットになったのではないだろうか。

また、投稿のコメント欄には同じく「梅雨時の癖毛」に悩んでいるというユーザーからの共感の声も多数見受けられ、いつもスタイリッシュな彼女が抱えていた意外な悩みに、親近感が湧いたという人も少なくないのでは?

・合わせて読みたい→道重さゆみの現在の姿にファン衝撃 「さゆじゃないみたい」「美しすぎ…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イケメン梅雨モデル西山茉希癖毛うねり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング