爆問・太田、世間の山里への手のひら返しに呆れ 「背が高いなんて聞いたこともない」

『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』で爆笑問題・太田光が、新婚の南海キャンディーズ・山里亮太について熱弁した…

太田光

女優・蒼井優と結婚し、一躍モテ芸人の仲間入りを果たした南海キャンディーズ・山里亮太。男を上げた結婚記者会見も相まって世間の評価も高まる一方だ。

そんななか、11日深夜『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)では、爆笑問題・太田光が世間の山里への手のひら返しを指摘。「山里の気持ち悪さ」を主張し続けた。


 

◼山里への怒り

水曜JUNKを担当する山里とはいわゆる「JUNKファミリー」の爆笑問題。太田はこれまでも山里と番組を通じて親交を深めてきたからこそ、世間の手のひら返しに呆れを覗かせる。

太田は「なんだろうね、この世間の山里の株の上がり方。おかしいだろ、どう考えても。祝福するのはいいけどさ。いくらなんでもあの手のひら返しはないよな」と呆れながら自身の本音を語っていく。


 

◼女性陣の高評価に疑問

高田文夫が自身のラジオ番組内で「女たち、今まで思ったこともなかったじゃねぇか」と山里への高評価に苦言を呈していたことを踏まえ、太田も「俺も同じことを思ってた」と賛同する。

メイク室で「蒼井優もよくこんなのと結婚すんな。気持ち悪いだろ」と話したさい、周囲の女性陣が「いいと思いますよ。山里さん優しいですよ」とフォローしたことに辟易。

それでも「優しいかもしれないけど性格は悪いだろ。見た目も気持ち悪いし」と反論したが「いやいや、背も高いし」とさらに女性陣から反論を受け、「山里が背が高いなんて話、今まで誰も言ってなかっただろ」と怒りを滲ませた。

次ページ
◼山里の内心を予想

あなたにオススメ