向井理・桜田通が肩を組んでツーショット ファンはイケメン2人の顔に興味津々

『わたし、定時で帰ります。』で兄弟役で出演中の2人。桜田通が投稿した写真で、ファンは顔に注目。

桜田通

俳優の桜田通が11日、ツイッターとインスタグラムを更新。向井理とのツーショット写真を公開したが、2人の顔に注目する声がコメント・リプライ欄などに寄せられている。


 

■兄弟役で出演中の2人

現在放送中のドラマ『わたし、定時で帰ります。』(日本テレビ系)で、向井演じる種田晃太郎の弟・柊役として出演している桜田。兄弟らしく、肩を組んだ写真を投稿している。

ツイッター上には、9話放送前に、同日夜に放送されることを事前に紹介。一方で、インスタグラムには18日に同作が最終回を迎えることに加え、「個人的にはこうにぃと柊くんの関係にも注目してもらえたら嬉しいです」と番組の見どころを明かしている。

同時に、桜田は向井のことを「本当に自然体で優しくて、かっこいい素敵な方です」と印象を述べた。


 

■ファン「兄弟みたい」

2人とも色白で、塩顔イケメンだ。そんな2人のツーショット写真に、ネット上では「かっこいい」などの声があがる。また、2人の雰囲気が似ているという声も。

「兄弟に見えてきていますよ」


「雰囲気なんとなくにててほっこりします」


「イケメン兄弟」


■芸能人に似ていると言われた人は

芸能人同士で似ている、とほかに世間で言われているのは、福士蒼汰と中川大志、水嶋ヒロとアレクサンダーなど。しらべぇ編集部は、全国10〜60代の男女1,732名を対象に「芸能人に似ていると言われるか」の調査を実施。

その結果、全体の38.4%が「似ていると言われる」と回答している。似ていると言われた芸能人から当人を知ったり、ニックネームとして定着した人もいるかもしれない。

似ている芸能人

同作はいよいよ18日で最終回。どのような結末を迎えるのか、今から期待が高まることだろう。

・合わせて読みたい→鈴木奈々の男装がイケメンすぎてヤバイ 「絶対に好きになる」「かわいすぎるわ」

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)

あなたにオススメ