安田美沙子、『ノンストップ』不倫特集で同情の声 「一気に暗くなってかわいそう」

安田美沙子が『ノンストップ!』に出演。「節約不倫」について特集され、視聴者から同情の声があがっている。

2019/06/14 20:00

安田美沙子

タレントの安田美沙子が、14日放送の情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。「節約不倫」について特集され、視聴者から同情の声があがっている。



 

■「不倫された側の経験者」として

番組中盤、俳優の原田龍二がホテルの代わりに車を利用して不倫していたことを取り上げ、「節約不倫」について特集。

2016年に夫の不倫が報じられた安田は、番組MCを務めるバナナマンの設楽統から、「不倫された側の経験者」としての意見を求められる。


関連記事:安田美沙子、セーラー服のコスプレ 「かわいい」「違和感なし」との声相次ぐ

 

■たまにチクっというくらいがいい

安田は「今はもう夫を許して仲直りしている」と前置きしたうえで、節約不倫される相手の女性のことを考えると、「そんな扱いどうなの?」と思うのだという。

また、夫が浮気したあと、スケジュール管理など厳しいルールを設けたのだが、関係がギスギスしてしまったらしく、今は緩くしているそうだ。「言いすぎるのは男の人が離れていくから、たまにチクっと言うくらいがいい」と持論を述べていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットでは安田の表情に注目する声も
不倫結婚バナナマン安田美沙子ノンストップ!設楽統原田龍二
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング