有村藍里、さらなる整形願望を尋ねられ本音吐露 「まだまだコンプレックスはあるけど」

『金曜日のどっち!?』で整形を告白し話題を集めた有村藍里が本音を漏らした…

エンタメ

2019/06/16 05:15

有村藍里
(画像は有村藍里Instagramのスクリーンショット)

14日深夜放送『金曜日のどっち!?』(テレビ朝日系)に、ドキュメンタリー番組で整形手術に密着、大きな話題を集めた有村藍里が登場。「まだ整形するのか」尋ねられ、現在の心境を吐露した。


 

◼整形を明かした藍里

国民的女優・有村架純の姉として同じ芸能界で活躍しながらも、容姿にコンプレックスを抱えてきた藍里。3月放送の『ザ・ノンフィクション』(フジテレビ系)で上あごの整形手術に密着、理想の自分に生まれ変わったことを告白している。

番組の街頭インタビューでそんな藍里に聞きたいことを質問。「今後さらに整形する予定があるのか」との問いに、本音で答えた。


関連記事:千鳥・大悟、有村藍里が抱える悩みに返した言葉は… 「かっこよすぎ!」と絶賛

 

◼今後の整形予定は…

「これで整形は終わりなのか」問われた藍里は、「まだまだコンプレックスはある」と本音を吐露。しかし、大きなコンプレックスをひとつ乗り越え、自信を持てたとも明かす。

今後は「メークやファッションなど出来ることで自分を磨き、努力していきたい」と告白。整形としての「ピリオドは打たれた」と、これ以上は整形しないと明言した。

次ページ
◼視聴者は?

この記事の画像(1枚)