盗難事件の真相を語り話題の神田うの その印象を聞いてみると…

『じっくり聞いタロウ』で盗難事件の詳細を語った神田うの。その人気は?

エンタメ

2019/06/19 10:00

神田うの
(画像は神田うの公式Instagramのスクリーンショット)

しらべぇでも既報の通り、13日放送の『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)に出演し、自身が雇っていたベビーシッターによる被害額約3,000万円の盗難事件を語ったタレント・神田うの。

完全に信用しきっており、当初盗難事件についても相談していたという彼女。ありえない「裏切り劇」に、同情した人も多かったようだ。


 

■態度を改めると宣言した神田うの

1990年頃からバラエティ番組に出演し、人気者となった神田うの。敬語を使わない、大物相手にも物怖じしないなどのお嬢様キャラでブレイクするが、SNS普及後はバッシングされることも多かった。

しかし2016年に放送された『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)でベビーシッターの窃盗事件や、家族への影響を理由に態度を改めると宣言し、現在に至っている。


 

■神田うのは好き?

そこで、しらべぇ編集部では全国の20代~60代の神田うのを知っている人1,365名に神田うのについてどう思うか調査を実施。

結果、「大好き」と答えた人は2.3%。「まあまあ好き」が18.1%で、「好き」と考えている人は20.4%という結果になった。

次ページ
■若者は好きな人が多い

この記事の画像(2枚)

あなたにオススメ