浜崎あゆみ、どん兵衛を食べる写真がまさかの展開に 「さすがあゆ!」

浜崎あゆみが、大量の「どん兵衛」が送られてきたことを明かし、話題となっている

2019/06/21 15:00

浜崎あゆみ
(写真提供:JP News)

歌手の浜崎あゆみ(40)が20日、自身のインスタグラムのストーリーを更新。日清食品より大量のどん兵衛が送られてきたことを明かした。



 

■大量に送られてきた『どん兵衛』

浜崎は現在TROUBLEツアー公演の真っ最中で、多忙な日々を送っている。

そんな中、なんと日清食品から大量の「どん兵衛」が浜崎の元へ送られてきたというのだ。ストーリーではソファーの上に大量にどん兵衛が積まれた写真が公開され、「ツアークルー皆でどん兵衛を食べて頑張る」と、コメントしている。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■美しくどん兵衛を食す写真の反響?

しらべぇ既報の通り、今月4日に更新された「海外で絶対にどん兵衛食べたくなるの私だけですかね」というインスタグラムの投稿が話題になっていた浜崎。

リーゾト感溢れる部屋で大きなソファに座りながら海を眺め、優雅にインスタント麺を食すという何ともギャップのある歌姫のオフショットに、ファンからは数多くの「いいね」が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■あゆの「どん兵衛愛」がまさかの展開
海外歌手どん兵衛ツアー浜崎あゆみ日清食品アユ平成の歌姫インスタント麺
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング