藤田ニコル、番組放送中の「太った?」指摘に反応 「まず顔が…」

藤田ニコルに、番組視聴者から「ちょっと太った?」との声が続出。本人が自分を鼓舞するためにつぶやいた言葉に、多くの反響が寄せられている

エンタメ

2019/06/21 16:00

藤田ニコル

モデルでタレントの藤田ニコル(21)が、20日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。

番組放送中に、視聴者から容姿や体型の変化に関する声が相次いだことを受けて、ツイッターで発言した内容に多くの反響が寄せられている。



 

■ゆったりした衣装で登場し…

番組内では、「ストレス発散」としてデパートで爆買いする様子や、同時期に「おバカキャラ」としてバラエティ番組に進出した、りゅうちぇるとの因縁について明かされた。

スタジオ収録へは、ドット柄のワンピースを着て出演していた藤田。ゆったりとした衣装のデザインも影響してか、番組放送中にツイッター上では「にこるんちょっと太った?」「お酒飲み始めたからかな?」といった声が続出する事態に。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■本人が反応「まず顔が…」

藤田は、容姿の変化に対する声が多く上がっていたことを受けてか、番組放送後に「とりあえず顔が太ってみえるから、今日は湯船長めに入ろう。10代の頃に戻りたい」とつぶやいている。

また、心無い言葉に傷付いてしまう部分もあったのか「よし、気持ち切り替えて明日からもお仕事頑張ろ!!」「自分のこともっと好きにならなきゃね!」と自分を鼓舞するような投稿も。

次ページ
■「切り替えが素晴らしい」と反響

この記事の画像(1枚)