グラビア界の峰不二子・みねりお、スリーサイズ詐称を告白 有吉「まあ許せるよ」

『有吉反省会』でグラビア界の峰不二子の称号を得た柴崎凛(みねりお)がスリーサイズ詐称を告白した…

エンタメ

2019/06/23 15:40

みねりお

Iカップの豊満バストで人気を博し、グラビア界の峰不二子の称号を得たグラドル・柴崎凛。峰不二子にあやかり「みねりお」に改名した彼女だが、22日放送『有吉反省会』(日本テレビ系)でスリーサイズ詐称を告白し話題を集めている。



 

 

◼スリーサイズ詐称

雑誌『アサヒ芸能』は、『ルパン三世』のキャラクター・峰不二子に似たボディーバランスの女性をAIが見つけ出すという「AIでわかった! グラビア界の峰不二子なカラダBEST50」を企画し掲載。

身長167センチ、バスト99.9、ウエスト55.5、ヒップ88.8の峰のスタイルに対して、みねは身長167、上から95・57・90でシンクロ率97.8%を記録し、深田恭子や長澤まさみらを抑え同企画で堂々の1位に輝いた。

しかし「実際はウエストが65、ヒップが95」とスリーサイズ詐称だったことを告白。不二子ボディーは嘘だったと明かした。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

◼AIへの不満

有吉弘行は「今までの詐称の連中の中ではまだマシなほう」とフォロー。「偉そうにもの言ってるけど、所詮AIなんて嘘つけば騙せるってことだよな」と、AIに対する不満を口にする。

さらに「俺が審査員なら深田恭子を1位にする。(みねを)1位にしても雑誌が売れないってわかる」と指摘。バカリズムも「AIは知名度を考慮しない」とツッコんだ。

次ページ
◼指原莉乃も興奮

この記事の画像(1枚)