グラビア界の峰不二子・みねりお、スリーサイズ詐称を告白 有吉「まあ許せるよ」

『有吉反省会』でグラビア界の峰不二子の称号を得た柴崎凛(みねりお)がスリーサイズ詐称を告白した…

2019/06/23 15:40

 

◼指原莉乃も興奮

『アサヒ芸能』は「怪しいと思っていた。労力をかけた企画なので嘘をついたことを反省してほしい」とみねに苦言を呈したが、当時から10kg近いダイエットを成功させた現在のみねのスタイルは見事なもの。

番組恒例の「おっぱいチェック」をした指原莉乃は、くびれも確認しながら「マジで峰不二子ボディ。わっしょいわっしょい」とお祭り状態だと興奮を隠せなかった。


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

◼有吉らは納得

さらにみねは、公表していなかった年齢は33歳と明かす。有吉は「まあ、許せるよ」、バカリズムも「全然アリ」とみねの詐称と告白をすべて受け入れた。視聴者からも多くの意見が寄せられている。

https://twitter.com/Stargazing0711/status/1142444334823833601


関連記事:バス降車時にありがとうを言ったら… 「運転手からの返事」にビックリ

◼3割強が「くびれ派」

しらべぇ編集部で全国20代~60代の男性679名を対象に調査したところ、全体の33.6%が「女性の体でくびれの美しさは胸の大きさよりも重要だと思う」と回答している。女性の「くびれ」にこだわる男性は少なくないようだ。

(©ニュースサイトしらべぇ)

スリーサイズ詐称をしていたみねだが、それでも見事なバストとくびれたウエストはグラビア界の峰不二子を名乗るには充分なものだろう。バスト派もくびれ派も、今のみねのスタイルには文句のつけようがないはずだ。

・合わせて読みたい→バス降車時にありがとうを言ったら… 「運転手からの返事」にビックリ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男性679名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行有吉反省会詐欺グラドルスタイルバカリズム峰不二子みねりお柴崎凛スリーサイズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング