永野芽郁、マスクの着け方にツッコミ殺到 「お茶目」「可愛すぎて死ぬ」

永野芽郁がインスタグラムを更新。手首にマスクをかけ、笑顔で映る爽やかショットを公開。

エンタメ

2019/06/24 16:40

永野芽郁

女優・モデルとして活躍中の永野芽郁が、24日、自身のインスタグラムを更新。思わぬ”マスク姿”を披露し、ネット上に反響を呼んでいる。



 

■「どんな気持ちの写真でしょう」

公開された写真には、木の葉をバックに笑顔でベンチに座る永野の姿が。タイトなジーンズに白いTシャツを合わせた、一見普通の爽やかショットなのだが、手首に目を遣ると…。

なんとマスクがぶら下がっている。投稿を読むと「さ、どんな気持ちの写真でしょう」「手首にマスクつけてみたわよ。どうよ」と、読者への意味深な問いかけが綴られているのだった。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■ヒントは前回の投稿に?

さらに文面を追っていくと、「先日は美しい手首だなんてありがとう」と記されている。どうやらこの写真には、前回の投稿が関係しているようだ。

その投稿とは3日前に更新されたもので、永野の血色のいい唇と、その小顔を支える白く陶器のような手首がアップで映っている。公開後、コメント欄には「顔なしでも可愛い」「手首が美しすぎる」などと絶賛の声が寄せられ、ネットで話題となっていたのだ。

View this post on Instagram

・ ?@prada

A post shared by 永野芽郁 (@mei_nagano0924official) on

次ページ
■「お茶目で可愛い」と絶賛の嵐