ケンコバ「奥さんはよく直視できた」 結婚した南キャン山里に感じていた恐怖を吐露

『にけつッ!!』で、女優・蒼井優と結婚した南海キャンディーズ・山里亮太に関してケンドーコバヤシが胸中を明かした…

山里亮太、蒼井優

23日深夜放送『にけつッ!!』(日本テレビ系)で、女優・蒼井優と結婚した南海キャンディーズ・山里亮太について、事務所の先輩でもあるケンドーコバヤシが複雑な胸中を吐露した。


 

◼山里とはゴシップ仲間

結婚発表後、初の収録となったこの日の『にけつッ!!』で山里の結婚の話題に花を咲かす。

ケンコバと山里は「遊ぶ店」が同じ。また、「年に2回ぐらい、山里から『極上のゴシップ手に入りました』と連絡が入る」関係だ。よく知る後輩だけに、「みんなは茶化し半分に山里のルックをイジるけど、俺は正直、奥さんはよく直視できたなと思う」と本音を吐露していく。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

◼山里への恐怖

ナマで見る山里は異様に大きく、正面から見ても「野球選手のように、お尻がデカイ、ガッチリしているのがわかるタイプで迫力がある」とケンコバは語る。

そのため、ケンコバは若手時代から「怒らせて本気で蹴られたらアバラが全部折られる」と恐怖を感じていた。だからこそ、その迫力に負けず、正面から山里を直視できる蒼井にケンコバは驚きを隠せなかったようだ。

次ページ
◼ケンコバの山里への嫉妬

あなたにオススメ