『しゃべくり007』田中圭の育児トーク 「悲しくなった」と落胆の声も

田中圭が『しゃべくり007』に出演。子育てに関するエピソードを話し、一部のファンから悲しみの声があがっている。

田中圭

俳優の田中圭が、24日放送のバラエティー番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。子育てに関するエピソードを話し、一部のファンからは「悲しくなった」との声があがっている。


 

■子供の成長で泣くことはない

番組中盤、泣きのシーンについて話題が展開したあと、MCの上田晋也に「プライベートで最近泣いたか」を問われ、田中は「ちょいちょい泣きますよ」と回答。

「モノとか映像見ててもそうですし、悔しかったり嬉しかったりしても、泣くときは泣きます」と説明する。

しかし、上田がさらに「お子さんの成長で嬉しくて泣いちゃうってこともあったりします?」と聞くと、「ないんですよねえ…」と寂しそうな表情を浮かべた。


関連記事:滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

 

■長女の出産に立ち会うも

田中があまりにきっぱりと「ない」と答えたため、スタジオは一瞬静まり返る。そして、原田泰造が「はっはっはっ」と大笑いしたのち、「ウソだろ!」と信じられないといった風にツッコミを入れた。

田中いわく、「(子供の)行事に出るとほっこりしてしまう」そう。立ち会うと泣くと聞いていた出産だったが、長女のときは泣けず、「人としてダメなのかな」と思ってしまったという。

次ページ
■上田「とんだサイコ野郎が相方」

あなたにオススメ