水嶋ヒロ、3歳の娘とベッドで遊んでいたら… 「思わぬ一言」にそわそわ

水嶋ヒロが3歳の娘から言われた一言を明かす。こんなことを言われたら泣いてしまう…?

2019/06/26 05:30


 

■投稿に「うるっとしますね!」

娘の一言、そして親子の絆に感動したファンからはさまざまな声が寄せられた。

「ホント、たしかにそうだけど、一度も考えたことなかったな」


「私もよく、節目に子供の成長に感動して泣いて寂しくて泣いてました」


「そんな事言われたらホント…ドキッ、うるっとしますね!」


「4歳でそんなこと、なかなか言えないですよ 大人ですね~!」


関連記事:外国人の約2人に1人が感じた「日本に来て気になったこと」が衝撃的すぎる

 

■我が子は目に入れても痛くない?

娘の言葉にそわそわして、過去の思い出を振り返って涙した水嶋。しらべぇ編集部が全国20〜60代の子供がいる男女685名に「子供をどう思うか」について調査したところ、4割以上が「目に入れても痛くないほど愛している」と回答している。

目に入れても痛くないほど子供を愛している人の割合

子供はあっという間に成長するもの。娘の言葉を受け、水嶋も今しかない時間を大切にしているに違いない。

・合わせて読みたい→「パート勤務は共働きじゃない」 正社員のママ友から言われた言葉にモヤモヤ

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の子供がいる男女685名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

子供家族ブログ成長水嶋ヒロ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング