篠原涼子、TOKIOメンバーに意外な大胆行動 「それダメです!」と視聴者興奮

『TOKIOカケル』に篠原涼子が出演。「匂いフェチ」であることを明かし、TOKIOメンバー全員の匂いを嗅ぐ展開に。

2019/06/27 18:40

女優の篠原涼子が、26日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。番組のコーナー内で「匂いフェチ」であることを明かした篠原は、TOKIOメンバー全員の匂いを嗅いで解説した。



 

■匂いフェチを公表

「私変わってるなと思うところ」として、匂いフェチであることを挙げた篠原。特に、男性のもみあげや鼻の横、生え際の匂いが好きで、嗅ぐと安心するという。そこで、篠原はTOKIO全員の耳裏の匂いを嗅ぎ、解説をすることに。一人ひとり匂いを嗅いだ結果、それぞれのタイプが発覚した。

松岡:生まれたての赤ちゃんの匂い


城島:スナックに来た香水をつけているいい匂いの人


長瀬:野獣の匂い


国分:グレープフルーツの匂い


関連記事:月亭方正、買い物ロケ中の発言 「女子高生ドン引き…」「うわっ」と爆笑

 

■色気を感じる

突如全員の匂いを嗅ぐという、ドキドキする展開となった今回の放送。視聴者も、メンバーの首筋に鼻を近づける篠原の姿を見て色気を感じる人も。

「篠原涼子さん、それ、ダメです、普通の男はダメになります、そんな事されたら」


「篠原涼子が全員の匂い嗅いだってニュースになってて…」


「TOKIOメンバー1人1人の耳元の匂いを嗅ぐ篠原涼子さん…色気…」


他にも、「TOKIO全員の匂いを嗅ぐなんて幸せ」と、篠原を羨ましがる声も見られた。


関連記事:ファミマ『りんごカスタードパイ』 女子との距離も縮まる極上グルメだった

 

■異性の好きな匂いは?

しらべぇ編集部が、全国20代~60代の女性672名を対象に「異性の好きな匂い」について調査を実施。その結果、ダントツトップに輝いたのは意外にも「無臭」で50.3%。およそ2人に1人が、匂いがすること自体好きではないことが判明した。
異性の匂い

今回TOKIOメンバーの中で、松岡の匂いがもっとも気に入ったという篠原。松岡は、城島に自身の匂いを嗅がせるなど、メンバー同士仲の良い瞬間も見ることが出来た。

・合わせて読みたい→『スッキリ』水卜麻美アナ、足の匂い判明してファン騒然 「これマジ?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TOKIOフェチ異性匂い篠原涼子TOKIOカケル色気
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング