水嶋ヒロ、友人から「ジョニー・デップみたい」 鏡を見るとそこには納得の姿が…

俳優・水嶋ヒロがブログを更新。疲労のあまり目のクマが酷くなり、映画『シザーハンズ』のジョニー・デップのようだと友人に指摘されたことを明かした。

エンタメ

2019/06/28 13:30

水嶋ヒロ
(写真提供:JP News)

俳優の水嶋ヒロが28日に自身のブログを更新。疲労のあまり、目のクマが酷いことになったと明かした。



 

■「シザーハンズのジョニー・デップみたい」

この日、「昨日は取材 クマがやばい」というタイトルでブログを更新した水嶋。朝イチにあったミーティングで、友人から「おまえアレみたいだな、シザーハンズのジョニー・デップ」と言われたことについて綴る。

ジョニー・デップという世界的俳優を使った例えだったせいか、その際は「そうなんだアハハくらいで流してた」という水嶋。しかし、気になって写真を撮ってみたところ、「え ほんとだ 目の下クマすご」と、納得すると同時に、びっくりしてしまった模様だ。

たしかに写真を確認すると、左右の目の下に太くてはっきりとしたクマが。


関連記事:外国人の約2人に1人が感じた「日本に来て気になったこと」が衝撃的すぎる

 

■疲れが目に出やすい体質

水嶋によると、ここ最近はかなり忙しかったそうで、「寝不足ぎみだったからかも」と原因を推察。

そして、「すぐに疲れが目に出るからこうゆう時困っちゃうよね」と述べ、疲れが目の周囲に出やすい体質であることを明かした。

次ページ
■心配と共感の声