泉里香、観覧車での撮影に「アングルが…」と興奮の声 撮影者に嫉妬も

泉里香がインスタグラムを更新。観覧車のなかでゴンドラの端に座り込み、笑顔で映る写真を公開。

エンタメ

2019/06/28 19:00

タレントの泉里香が、28日、自身のインスタグラムを更新。観覧車のなかで撮影したという写真をアップしたところ、ネットからは歓喜の声が続出した。


 

■「個室に2人」を想像させるショット

公開された写真には、ゴンドラの窓辺に笑顔で座る泉の姿が。投稿には「久しぶりの観覧車、楽しすぎ」との文章が添えられ、さらに2枚目の写真では、窓から景色を覗き込む姿が映されるなど、満足している様子が伺える。

位置情報を見ると「マリーナベイサンズ」と記されていることから、シンガポールでの異国デートをイメージした撮影なのかもしれない。「個室に2人きり」を想像させる、ファンには堪らないショットとなった。


関連記事:遊園地といえばあの乗り物!中国地方は高いところが好き?

 

■「一緒に乗りたい」とファン歓喜

プライベートショットのような写真に、ファンは「一緒に乗りたい」「デートしてるみたい」などと歓喜。しかし一方で、「撮影者は彼氏?」「ずるい…」などと嫉妬の声も一部では上がった。

「観覧車って、なんか親近感湧きますね。一緒に乗りたいです」


「このアングルで撮れるのは、まさか彼氏…? 個室デート羨ましい」


「密室最高ですね! なんかデートしてるみたいです」


■ 3割「遊園地といえば観覧車」

しらべぇ編集部が全国の男女1,223名に「遊園地の乗り物といえば」について、「お化け屋敷」「ジェットコースター」「観覧車」の3択から選んでもらったところ、全体の31.4%の人が「観覧車」と回答。

この内訳を見てみると、20〜30代では男性に、40代以降は女性に、と年代別で結果が大きく分かれた。とくに若い世代では「遊園地デート」に対するイメージが男女で大きく異なるということなのだろうか…。

持ち前のプロポーションでグラビアアイドルとして活動する一方、モデルに女優にとマルチに活躍する泉。今回の写真は、そんな泉とのデート気分を味わえる貴重な一枚となった。

・合わせて読みたい→完璧なスタイルと美貌を兼ね備えた泉里香 言葉を失うほどの美しさに魅了されている人も

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男女1,223名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ