ヒップ100センチの倉持由香、競泳水着でお尻披露 そのテカリに「ゆで卵を思い出した」の声

グラドルの倉持由香が27日、ツイッターを更新。惜しみなくお尻を見せた。

オトナ

2019/06/29 06:45

(画像は倉持由香公式Twitterのスクリーンショット)

グラビアアイドルの倉持由香が27日、ツイッターを更新。浴槽内でのセクシーショットを惜しみなく披露した。



 

 

■「深夜の競泳水着」

この日、倉持は「深夜の競泳水着」と題した写真を投稿。浴槽内で膝を浴槽につけ、お尻をこちらに向けながらカメラ目線をしている。

競泳水着がお尻に食い込んでおり、大胆にお尻が見えてしまっている。投稿から約6時間後には「おやすみ競泳」と競泳水着での撮影シーンを投稿しており、その際に浴槽内でも撮ったものとみられる。


関連記事:足立梨花、倉持由香に美尻対決で挑むが勝敗は… 「すごい眺め」

 

■スリーサイズを見ると…

彼女のリプライ欄には、以下のようなコメントが寄せられている。

「ゆで卵を思い出しました」


「テカリが最高」


「目が濡れて悦ぶ」


お尻がつやつやと光っているところにエロさを感じた人がいたようだ。倉持の所属事務所のプロフィール欄を見ると、バストが84ながら、ヒップはなんと100。お尻のほうが大きいのだ。なお、ウエストは58で、男性陣からすれば抜群のプロポーションを誇る。

また、彼女のインスタグラムは「ひたすら尻を載せるシリスタグラムになってる」と公言。自身でもお尻を見てほしいと思っていることがうかがえる。


■お尻で努力している女性は

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国20〜60代の女性830名を対象に調査したところ、全体の15.2%が「美尻になるために努力している」と回答した。胸とお尻を綺麗にしたいとこだわる女性もいるが、お尻よりも胸の美しさを維持することに関心が高いのかもしれない。 美尻

事務所の特技欄には、「足でゲームをすること(スーパーマリオ8面までクリア)」とおちゃらけた一面もある彼女。グラビアだけでなく、過去には『有吉反省会』(日本テレビ系)にも出演しており、今後も彼女の活動には目が離せないことだろう。

・合わせて読みたい→初DVDリリースの栗山ことね 初めて過ぎて混乱も「言われるがまま…」

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の女性830名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)