ゴールデンボンバー・鬼龍院翔の“闇営業動画”に騒然 「ヤバい…」

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔がインスタグラムに「闇営業」の実態を投稿。ファンから爆笑の声が相次いだ。

2019/07/02 15:20

ゴールデンボンバー・鬼龍院翔
(写真提供:JP News)

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が1日に自身のインスタグラムを更新。「闇営業」の様子を投稿し、反響を呼んでいる。



 

■「北海道の闇営業動画」を公開

「北海道中標津にてスナック紫陽花15周年記念パーティーでの鬼龍院氏の闇営業動画」とのコメントとともに、6月30日撮影の動画を公開した鬼龍院。歌手・ASKAの『はじまりはいつも雨』をモノマネも交えて熱唱している。

投稿のハッシュタグには「#勿論営業ではなくお代払っています #初めて行った土地 #パーティーなど行われていない #モノマネ、誇張していてすみません #中標津よいとこ」といった文言が添えられており、かなり楽しんだようだ。

https://www.instagram.com/p/BzW-7-JgAM_/


関連記事:鬼龍院翔、台湾旅行をするも「人気スポットは行ってない」 その理由は…

 

■堂々とした「闇営業」に爆笑の声

世間を賑わせている「闇営業」という言葉を使ってファンを楽しませた鬼龍院。投稿には「ヤバい」「面白すぎ!」と喜ぶ声が寄せられた。

「OPENな闇営業さすが!」


「ヤバい 仕事中にチラ見したら吹き出した」


「お金払うからウチにも闇営業しに来てよ〜」


「びっくりした 画像だけ見たら過去に闇営業した動画が流れてきたのかと思った」


本人は「モノマネ、誇張していてすみません」と謙遜しているが、ASKAに似せた歌声を「うまい!」と絶賛する声も。


関連記事:GACKT、『格付け』個人無敗の62連勝も「3流芸能人」に恨み節

 

■何かと話題の金爆

https://www.instagram.com/p/Bvsyt-kBoRo/

ゴールデンボンバーといえば、4月1日に新元号である「令和」が発表されたときにはいち早く曲を公開。エンターテイメント性だけでなく、話題のものにいち早く飛びつく嗅覚は一流だろう。

これからも優れたユーモアのセンスでファンを楽しませてほしい。

・合わせて読みたい→加藤浩次、宮迫博之の謝罪動画に疑問 「本人の意思なんだろうけど…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スナックゴールデンボンバーインスタグラム金爆闇営業鬼龍院翔
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング