国生さゆり、ネイル新調を報告 なぜか体調を心配する声が続出

国生さゆりは、自身のインスタグラムでネイルを新調したことを報告するとともに、最近の悩みを打ち明けた。

2019/07/04 09:20

女優・タレントの国生さゆりは、2日自身のインスタグラムを更新。ネイルを変えた報告とともに、「最近話さないようにしていること」について語った。



 

■話さないようにしていること

この日国生は、新しく施したネイルアートを披露。「ネイルは小さな美術館のようで、毎回とても楽しみにしています」と喜びの言葉を綴った。

続けて、「人に面倒だと思われるのも…」と切り出し、最近自分の気持や思いを人に話さないようにしていることを明かした。


関連記事:自分から好きになった人と付き合えない 燃え上がらず終わる恋愛も

 

■自分の懐が狭いからなのか…

国生は、今でも「底が薄いとか、演技が云々とか未だに言う」人がいるため、傷つきながらも一生忘れないために心に刻みつけているようだ。

コメントの終わりには、「人は言った事は忘れるが、言われた事は覚えているもんだなぁー」と胸の内を綴り、自分の懐が狭いせいなのかと悩んでいる様子を見せた。

https://www.instagram.com/p/BzZmsMjnM-e/

→Amazonタイムセール祭り 2/2(木)9時スタート 目玉商品を事前公開!

次ページ
■ファンからは激励の言葉が
悩みネイル心配国生さゆり激励
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング