井上和香、ダイエット成功前のウエストに注目集まる 「胸の変化より気になる」

グラマラスボディで一世を風靡したワカパイこと井上和香がダイエットに成功。ウエストの変化に称賛の声が集まる一方、バストのボリューム減は否めない?

オトナ

2019/07/04 16:20

女優の井上和香(39)がライザップでダイエットに挑戦し、マイナス9.7キロの減量に成功したことが判明。

しかし、美しいアフター写真ではなく、ネット上ではビフォー写真のほうに注目が集まっているようだ。


 

■体重は40キロ台に

ライザップ
(画像はライザップ公式YouTubeのスクリーンショット)

報道によると、井上は4日に行なわれた同社のCM発表イベントに登場。日本人離れしたグラマラスなボディでグラドルとして一世を風靡した彼女だったが、2015年に出産して以降、体型が変化。しかし、40歳を目前に、以前のような身体を取り戻すと決意したという。

3ヶ月におよぶトレーニングの結果、ウエストが80センチから64.7センチとマイナス15.3センチに。体脂肪率は31.9%から20.2%、体重に至っては58.8キロからマイナス9.7キロの49.1キロになり、小学生以来の40キロ台に達したという。


関連記事:激ヤセ佐藤仁美の「おっさん腹」に悲鳴 なぜか浜崎あゆみと比較する声も

 

■ウエストの変化に驚きの声

井上和香
(画像はライザップ公式YouTubeのスクリーンショット)

「美しい」「キレイ」と称賛の声が出ている今回のダイエット。しかし、ダイエット成功前の姿に驚いた人が多かったようで「気づかなかった」「こんなことになってたんだ」などの声も。

「before画像の破壊力すごくね?」


「井上和香こんなことになってたの!?」


「井上和香がコレになってるんだったら今の自分許せる気するわ」


「井上和香、ビフォー写真の腹回りがスゴくてちょっと戸惑う」


「むしろ、太ってたの知らなかった。結構勇気ある写真撮らせたね」


「井上和香のRIZAP前の写真がワイの体に近い」


豊満ボディで圧倒的な男性人気を誇っていた井上だが、ウエストは比較的スリムだった。出産を経験すると女性は体型に変化が生じるとされるが、井上の場合は、その度合いが大きかったのだろうか。

次ページ
■「バストの変化」に注目も

この記事の画像(2枚)