井上和香、ダイエット成功前のウエストに注目集まる 「胸の変化より気になる」

グラマラスボディで一世を風靡したワカパイこと井上和香がダイエットに成功。ウエストの変化に称賛の声が集まる一方、バストのボリューム減は否めない?

2019/07/04 16:20

 

■「バストの変化」に注目も

その他、バストの変化を指摘する声も見られ、ネット上では「たしかにキレイになったけど……」「痩せたけどおっぱいも失われてしまった」など、オトナなファンからは少々複雑な声も。

すべての人に好まれる体型になるのがいかに難しいことか、よくわかる。


関連記事:島崎遥香、栄養失調と診断された過去 過酷なダイエット法に心配の声

 

■最短ダイエット期間3分の2が「1ヶ月」

しらべぇ編集部が全国の20代〜60代の男女1,348名を対象に「ダイエット」について調査したところ、65.2%の人が「1ヶ月以内でダイエットをやめた」と回答している。

sirabee20180604diet01

今回、3ヶ月という比較的短い期間で集中的なダイエットを行なった井上。小さい子供を育てながら家事と仕事もこなし、その中で集中してダイエットに励むことは容易なことではない。彼女の劇的な変化に感化され、ダイエットを決意した人は少なくないのではないだろうか。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日〜2018年3月27日
対象:全国20代〜60代の男女1,348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ダイエット出産ライザップ井上和香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング