三四郎・小宮、デート企画で女性に失言 「ちょっと引きました…」とネット騒然

三四郎・小宮が様々な国の美女とデートをするコーナーで、相手の女性に対して失礼な質問をする場面が。放送を見た視聴者は…。

2019/07/04 18:40

小宮浩信

3日、バラエティー番組『マツコ&有吉かりそめ天国』にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が出演するデート企画が放送された。



 

■「スタイルいいよね」

小宮が、様々な国の美女とその国の定番デートを疑似体験する企画、「〇〇人美女と1日デートしてみたい!」。これまで、フランス人・ブラジル人とデートを体験し、第3弾となる今回はロシア人の女性がお相手。

待ち合わせ場所に13分遅れて到着し、早速相手を怒らせてしまう小宮。デートの現場まで移動する車内でも、「スタイルいいよね」「どういう感じですかバスト、ウエスト、ヒップ」と女性に対してかなり失礼な質問をして女性を怒らせてしまう。

「絶対聞かないそれ!」と言う女性に対して「ウエストもダメなの?」と食い下がり、「もうこの話終わろう」と言われてしまう事態に。


関連記事:三四郎・小宮、いじられキャラとして圧倒的 「みやぞんにもいじられてる」

 

■ランチの時間にも…

その後、水族館デートでは2人でイルカショーを見て、プールから飛んでくる水しぶきから体を張って守るなど紳士的な一面を見せる小宮。

イタリアンレストランに移ると、ランチとともにお酒を楽んだ小宮と女性は徐々に距離が縮まり良い雰囲気に。しかし、その場の空気に水を差すように、再度スリーサイズを女性に質問。「絶対聞かないほうがいいよ」と女性に言われ、せっかく縮まった距離が一気に離れてしまった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ちょっと引いた…」
質問失言三四郎小宮浩信マツコ&有吉かりそめ天国スリーサイズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング