三四郎・小宮、デート企画で女性に失言 「ちょっと引きました…」とネット騒然

三四郎・小宮が様々な国の美女とデートをするコーナーで、相手の女性に対して失礼な質問をする場面が。放送を見た視聴者は…。

2019/07/04 18:40


 

■「ちょっと引いた…」

放送終了後、小宮の発言に対して不快感を覚える視聴者が多数コメント。

「昨日のかりそめ天国で、小宮さんが女性にスリーサイズをしつこく聞いていたのがちょっと引きました…あかんよ…」


「私個人の意見として。小宮さんよ、会って早々にスリーサイズを聞くのはあかんやろ。あとこれが演出ならますますあかんやろ」


「小宮さん、例えロシア人じゃなくても女性にスリーサイズ聞くなよ(笑)」


「女性にスリーサイズ聞くのはダメだろ。万国共通のNG質問でしょ」


関連記事:霜降り・粗品、先輩芸人の三四郎・小宮との確執明かす 「オモロないノリすな」

 

■それってセクハラでは…?

しらべぇ編集部が、全国20代〜60代の男女1,664名を対象に調査したところ、全体の33.4%が「異性からの言動がセクハラだと感じたことがある」と回答した。

男女年代別に見ると、すべての年代で女性の割合が高いことが判明。中でも50代女性がもっとも高く、53.0%もの人が経験者であることが明らかに。
異性からの言動セクハラ

失礼な失言はありつつも、レディーファーストを頑張っていた小宮。ロシアでは女性からハグをしたら「また会いたい」というサインになるそうだが、デートのお相手からはハグされることなくコーナーが終了した。

・合わせて読みたい→ローラ、潜入企画で突拍子もない行動を取る 「わざとなの?」と困惑

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1664名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

質問失言三四郎小宮浩信マツコ&有吉かりそめ天国スリーサイズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング