『ダウンタウンなう』坂上忍、「大嫌い」な工藤夕貴と32年ぶりに再会 怒りの原因は…

7月3日の『ダウンタウンなう』に女優の工藤夕貴、俳優の柄本明が出演。坂上忍が「大嫌い」という工藤とのエピソードが明らかに。

2019/07/05 05:30

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

5日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」に女優の工藤夕貴、俳優の柄本明が出演する。


画像をもっと見る

 

■「簡単に言っちゃうと大嫌い」

この日、いつもなら陽気にお店紹介をする坂上が、なぜか不穏な表情に。話を聞くと、この日のゲストである工藤夕貴に対し、「簡単に言っちゃうと大嫌い」とぶっちゃけ、一同が騒然となる。

32年前、舞台『タッチ』で上杉達也&和也役(坂上)、浅倉南役(工藤)で共演した2人だが、その共演以来会っていないのだという。そんな2人が今回ハシゴ酒で再会する。

坂上がゲストとの共演を渋るまさかの展開に、まずは工藤に本音を聞いてみようとダウンタウンと夏菜が先に店内に入ることに。工藤が自ら作ったという日本酒で乾杯した一同は、早速、工藤に坂上のことをどう思っているのか聞いていく。


関連記事:坂上忍、人気番組『イッテQ』を盛大に勘違い ダウンタウン松本「嘘でしょ?」

 

■怒りの原因は…

工藤は「正直苦手だった。嫌われている気がするなーって」と当時の心境を正直に明かしながらも、自分が何をしたのか身に覚えはないと困惑気味。

そこで、別の場所でモニターを見ていた坂上を同じ席に呼び、話を聞くことにするが…工藤との32年ぶりの再会で、坂上の怒りの原因が明らかに。坂上本人の口から明かされるその理由とは…。

同じく、工藤と共演経験のある夏菜も、「坂上さんの気持ちちょっと分かります」とスタッフに語っていたことが判明。共演時のエピソードを明かし、坂上に共感する一幕も。

さらに、工藤マネージャーからのタレコミで、じつは坂上以外の共演者も怒らせていたことが明らかになる。いつもとは違った雰囲気で始まる今回の「本音でハシゴ酒」。因縁の2人の32年ぶりの共演は必見だ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■柄本明の素顔を家族が暴露
ダウンタウン嫌い坂上忍ダウンタウンなう柄本明工藤夕貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング