『ダウンタウンなう』坂上忍、「大嫌い」な工藤夕貴と32年ぶりに再会 怒りの原因は…

7月3日の『ダウンタウンなう』に女優の工藤夕貴、俳優の柄本明が出演。坂上忍が「大嫌い」という工藤とのエピソードが明らかに。

2019/07/05 05:30


 

■柄本明の素顔を家族が暴露

次の店のゲストは俳優・柄本明。他を圧倒する異質な存在感で、シリアスからコミカルまで幅広い役柄を演じ、これまでに出演した作品は400本を超える、まさに日本を代表する名優。

普段多くを語らない柄本の素顔にせまっていく。以前、長男・佑がこの番組に出演した際に、父から演技にダメ出しをされたというエピソードを明かしたが、その件を本人に直接聞いてみることに

。「言っちゃったんだね~」と、とぼけてみせる柄本だが、実際に息子宛てに送ったというメールの内容、劇団関係者が明かした息子の舞台を見に行った際のエピソードには、一同からも驚きの声が上がり、浜田も思わず「怖っ」とこぼす。

さらに柄本家の長男・佑と、奥田家の次女・安藤サクラの結婚により、親戚になった奥田瑛二ファミリーから貴重な証言が寄せられ、知られざる両家の親戚付き合いが明らかになる。名優・柄本の「おじいちゃんとしての素顔」は見逃せない。


関連記事:『ダウンタウンなう』梅宮辰夫さんがダウンタウンの番組を断らなかった理由は…

 

■嫌いな人とも仕事ではうまく付き合える?

「大嫌い」と断言し、再会を渋っていた坂上。仕事を大切にする彼だが、それでも苦手な相手はいるようだ。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女906名に「嫌いな人との仕事」について調査したところ、「仕事ではうまく付き合える」と答えたのは3人に1人ほど。

多くの人は好き嫌いが仕事に影響しているようだ。

sirabee20180530sigoto01

夏菜も共感した工藤のお騒がせな一面。はたして、因縁の2人の関係はどのようなものになるのだろうか…。

・合わせて読みたい→佐野元春の天然トークに全員アウト 「隼ジェットに改名」「アトムを自分だと思ってた」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年9月25日〜2015年9月28日
対象:全国20代〜60代の男女908名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン嫌い坂上忍ダウンタウンなう柄本明工藤夕貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング