広瀬すず、ふくらはぎの写真に驚きの声相次ぐ 「アスリートやん…」

広瀬すずが自身の脚の筋肉について写真を公開したのだが、意外にも筋肉質な姿にファンからコメントが殺到している

エンタメ

2019/07/06 06:45

広瀬すず

女優の広瀬すずが4日、自身のインスタグラムを更新。右足だけ見事に鍛えられたふくらはぎの写真を公開し、ファンから反響が寄せられている。



 

■発達したヒラメ筋

広瀬は口を結んだ変顔を披露しつつ、白のTシャツにベージュの短パン姿で脚をガニ股に広げた写真を投稿。なぜか右脚だけ、ふくらはぎにあるヒラメ筋が発達してしまい、「え、右のヒラメ筋、なんで、いつから、どこで、そんなに、えー」と驚いた様子を見せた。

確かに見てみると、右脚のふくらはぎのほうがクッキリと筋肉の筋などが浮き出ている様子が分かる。広瀬によると、とくに筋トレをしていたわけではないそうだが、見事な発達具合に「無駄な筋肉質だこと」とつぶやいている。


関連記事:本田真凛、親友・伊藤美誠が撮った写真が「かわいすぎ」と話題に

 

■「アスリートやん」とファン驚き

広瀬の意外にも筋肉質なことが明かされたこの投稿には、ファンからも驚きの声があいついでいる。

「ムキムキや」


「意外な一面みるとドキっってしちゃうよ」


「足、アスリートやん」


「このポーズと配置と顔にアートを感じる」


「脚長ヤバ!」


発達した筋肉以外にも、脚の長さに驚いた人も多いようである。中には、広瀬の変顔や独特な写真の構図に芸術性を感じた、という人も。


■コンプレックスを感じがち?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,354名を対象に調査したところ、全体の62.7%が「コンプレックスを感じがち」と回答している。

コンプレックス

性・年代別に見てみると、各年代とも男性より女性のほうがコンプレックスを感じてしまいがちな傾向があるようだ。

広瀬がこのヒラメ筋をコンプレックスに感じているか定かではないが、筋トレをしていなくても筋肉質な美脚をキープしていることに「羨ましい」と感じた人も少なくないのかもしれない。

・合わせて読みたい→西川貴教のマッチョな美脚にファン大興奮 「ナマ足魅惑の…」

(文/しらべぇ編集部・溝田 ももこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)