泥酔した夫が子供の前で嘔吐 放たれた「信じられないウソ」に妻は離婚を考えた…

泥酔し、子供の前で嘔吐した夫。しかも、「吐いてない」というウソまでついてきて妻は離婚を考えることに…

人間関係

2019/07/08 05:45

嘔吐
(champja/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

「酒は飲んでも飲まれるな」という言葉がいくら叫ばれても、現実としてお酒の失敗をする人は一定数いる。中には子供の前で吐いてしまう人も。

女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」のあるトピックが注目を集めている。


 

■夫が子供の前で嘔吐

投稿者の女性によると、その日、夫は長男と一緒にお出かけし、酔っ払って帰宅してきたという。そして、そのままお風呂に入ったのだが、その影響か長男の前で嘔吐してしまうことに。

夫が嘔吐したことを長男に教えてもらった投稿者だが、流せばバレないと思ったのか、彼は「吐いてない」と嘘をついてきたという。


 

■流したが、掃除はせずに就寝

その後、夫は嘔吐したことを認めて「明日片付けます」と発言。風呂場を掃除せず、寝てしまったという。

しかし、共働きの投稿者の家では、先に帰宅する彼女が風呂に入るのが日課。その結果、夫が風呂場を掃除する前に、風呂に入ることになりそうだという。

この一連の出来事に対し、投稿者は「離婚を考えるくらい引いています」と嘆いたのだった。

次ページ
■「絶対嫌」「格好悪い」

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ