LiLiCo、夫の純烈・小田井涼平が持ち帰ってきたモノに驚愕 「どうしたの」

LiLiCoが夫で純烈・小田井涼平が家に持ち帰ってきたものに驚いてしまったことを明かした

LiLiCo

タレントのLiLiCoが9日、自身のブログを更新。夫で歌謡コーラス・グループ『純烈』の小田井涼平が持ち帰ってきたものに思わずときめいてしまった出来事を明かした。


 

■夫が持ち帰ってきたモノは…

LiLiCoは、小田井が興奮気味に帰宅し「これ見てよ! すごくない??」とある物を渡してきたことを報告。その渡してきたものとは、不思議な形をしたクローバーであった。

「どうしたの」と聞くと、小田井は「見つけた。クローバー生えてるとつい四つ葉のクローバー探しちゃう。今日は四つ葉のクローバー見つからなかったけど、これを見つけた」と話したという。

LiLiCoは「こんな大きな男がつい四つ葉のクローバーを探す?」と、その姿を想像してしまい、小田井の乙女丸出しの発言がツボにハマってしまったそうで、「かわいいじゃん」と心の声を書き込んだ。


 

■夫の分析力に感心

また、持ち帰った不思議な形のクローバーについて、小田井は「葉っぱが開く前に虫に食べられて、そもそもくっついてた葉っぱが同じところをかじられて、開いたらこうなった」との見解を示す。

LiLiCoは「わたしだったらクローバーを見て、へぇ~って言って終わり」と、小田井の分析力にとても感心した様子。そして、ずっと四つ葉のクローバー発言を考えながら小田井を送り出したと、投稿を締めくくっている。


■今幸せを感じている?

夫とのほっこりエピソードを披露したLiLiCo。その様子から幸せそうな夫婦の様子が伺える。そこで、しらべぇ編集部は、全国20〜60代の男女1,363名を対象に調査を実施。その結果、全体で43.9%の人が「今が幸せ」と回答した。

幸せ

どんな瞬間に幸せを感じるかはその人の感性によるが、例え小さなことであったとしても幸せと感じることが出来るのは素晴らしいことである。

LiLiCoも、この小田井の行動に幸せを感じることができたのではないだろうか。仲の良い夫婦として、これからも変わらずに過ごしていってほしい。

・合わせて読みたい→四つ葉のクローバーはなぜ四つ葉? チコちゃんの回答に「事故…?」と困惑の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・溝田 ももこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

この記事の画像(2枚)

あなたにオススメ