爆笑・太田と安住紳一郎アナ、CBCアナ不倫騒動に興奮 「不倫の陰に友近あり」

『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』で爆笑問題・太田光がTBS・安住紳一郎アナとのやり取りを明かした…

太田光

9日深夜放送『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』(TBS系)で中部日本放送(CBC)の田中優奈アナの不倫騒動について言及。

爆笑問題・太田光が、「ゴシップ好き」で知られるTBS・安住紳一郎アナの同騒動に関する発言を暴露し、大きな反響が起きている。


 

◼女子アナ不倫に興奮

田中アナが産休中の先輩女子アナの夫と不適切な関係にあり、それを知った田中アナの彼氏だった人物が激怒、不倫告発アカウントを開設し世に知れ渡った同騒動。太田は「我々の間では大変な話題になっている」と語りだす。

ここでいう我々とは、太田とゴシップ好きの安住アナ。2人の間では「ゲスすぎる不倫」として注目を集めているとのことで、太田はこの話題に触れたときの安住アナとの会話を再現しはじめる。


 

◼興奮する安住アナ

ラジオ収録でスタジオ入りした太田だったが、「もう俺が入るなり『太田さん、CBCの知ってます?』って言うから、『知ってるよ、最高だよなぁ』って」と、安住アナとの会話が始まったと明かす。

安住アナはその件について調べ尽くしており「これ、最高ですね」と興奮気味。「凄いよなぁ。やっぱりローカルだよなぁ。ローカル、羨ましい。次に生まれ変わったら俺はローカルのアナウンサーになる」と大喜びしていたと笑う。

現地でも「ゲスすぎる」と言われている同騒動に、安住アナが「羨ましいな。地方に行きたいよ」と嘆き続けていたと明かされると、田中裕二は「なんでだよ。その登場人物のどれにもなりたくない。何が羨ましいんだよ、その今の登場人物の全員がイヤ」と呆れながらツッコんだ。

次ページ
◼不倫の陰に友近あり

あなたにオススメ