瀬戸康史、短パン眼鏡のオフショットを公開 「名探偵コナンみたい」と話題に

ラフな姿でもイケメンぶりを発揮する瀬戸康史。あるキャラクターに似ているとの声も…。

7月期ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)に出演する俳優・瀬戸康史。警察官役を演じる瀬戸は役作りのために筋肉をつけ、体重が10キロも増量したという。しかしネット上では、警察官ではなく「ある名探偵」に似ていると話題になっている。


 

■短パンに眼鏡のラフなスタイル

瀬戸は10日に自身のツイッターから、オフショットを投稿した。普段は襟付きの服を着てカチッとしたスタイルの多い瀬戸だが、今回アップされたのは眼鏡に短パン姿というラフなもの。

自身がナレーターを務めるテレビ番組『美しい日本に出会う旅』(TBS系)の収録直後に撮影したようで、「この夏楽しみたいあなた! 必見です!」と番組をプッシュしていた。


 

■コナンに似ていると話題に

普段と装いの違う瀬戸の姿にファンは大興奮。瀬戸の服装が漫画『名探偵コナン』の主人公・江戸川コナンに似ているという意見も多く見られた。ソファに腰かけた瀬戸は右手をピストルのような形で顎に添えており、どことなく探偵らしい雰囲気を醸し出している。

コナンに似ていると気づいたファンからは…

「誰かに似てると思って数秒考えてみたけど、コナンだった」


「いつもと違うラフな格好でびっくりしました。コナンくんを意識してます?」


「サカナクションの山口一郎さんに似てると思ったけど、やっぱコナンだわ」


「眼鏡に短パンは間違いなくコナンくん」


といった反響の声が上がっていた。


■短パン姿に好意的な女性は…

ファンからは大好評で受け入れられた瀬戸の短パン姿。果たして女性からの支持率が高いアイテムなのだろうか。

そこでしらべぇ編集部では、全国20〜60代の女性692人を対象に「男性の短パン姿」に関する調査を実施。35%の女性が「男性の短パン姿は嫌い」と感じていることが分かった。

半数以上の女性が「アリ」と判断しているが油断は禁物。意中の女性に会うときは、相手が短パン好きかどうかをチェックしておいたほうが安全かもしれない。

短パン

シンプルながら大人が着るには難しいスタイルをサラッと着こなした瀬戸。11日からスタートする『ルパンの娘』では、どんな演技を見せてくれるのだろうか。

・合わせて読みたい→倖田來未、衣装からお尻がはみ出た写真に驚き 「セクシーすぎて…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の女性692名(有効回答数)

この記事の画像(2枚)

あなたにオススメ