本田朋子、夫・五十嵐圭の“一言”にショックを受ける 「何も言い返せませんでした」

フリーアナウンサー・本田朋子が夫・五十嵐圭から言われてショックだった言葉とは?

エンタメ

2019/07/11 15:20

10日、元フジテレビでフリーアナウンサーの本田朋子が自身のブログを更新。バスケットボール選手で新潟アルビレックスBBに所属する夫・五十嵐圭の一言に言葉を失ったことを明かした。


 

■高級レストランで親友家族と食事

この日、「食べ過ぎた」というタイトルでブログを更新した本田。そのちゃんという名称で彼女のブログに度々登場している、元タレントの親友・山縣苑子さんの家族と食事に行ったことを明かす。

行き先は西麻布にある高級レストラン・Appia alta(アッピアアルタ)。客単価2万円以上のお店だ。


関連記事:男性7割「ムッチリ二の腕に興奮する」と判明! その理由は…

 

■二の腕を見た夫がまさかの一言

そこでたっぷり美食を味わい、帰り道にはケーキ屋に立ち寄ったという本田。購入したケーキを食し、「ステキなティータイム」を過ごしたのだが、就寝前にノースリーブ姿になった本田を見て、五十嵐が「なんか二の腕スゴクない!?」と言ってきたという。

この言葉にショックを受けた本田は「ちーーん。。。」「何も言い返せませんでした」とそのときの心境を述懐。しかし、その指摘は「自分でも気づいて」いたことのようで、「最近ちょっと食べすぎですよねっ」とコメント。

そして、「明日から…いや…来週からガンバリマス!!笑笑」とダイエットへの意気込みを見せたのち、「では、今日も二の腕揺らして息子と遊びまーす」と綴ったのだった。

次ページ
■「仕方ない」二の腕関連のコメントも

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ