サンド伊達、一部で流れる“悪質で卑劣な噂”を完全否定 「冗談じゃない」

サンドウィッチマン・伊達みきおがコンビにまつわる「卑劣で悪質な噂」を真っ向から否定。ファンキー加藤も風評被害?

エンタメ

2019/07/11 17:00

サンドウィッチマン・伊達

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが10日にブログを更新。コンビにまつわる「悪質で卑劣な噂」について、「いやいや、冗談じゃない」と否定した。


 

■噂を真っ向から否定

この日、相方・富澤たけしとタレントの狩野英孝とともに、東北楽天ゴールデンイーグルスの試合を見に行った伊達。

「サンドウィッチマンが球場に応援に来るとイーグルスが負けるという極めて悪質で卑劣な噂がある」と切り出すと、「いやいや、冗談じゃない」と真っ向から否定。「今夜なんかは、同点の時点で球場を出ましたからね。その後、延長戦の末…結果的に試合は惜敗でしたが。結果的にね」としたうえで、観戦した5試合について「2勝3敗だし!」と弁明する。

さらに「こないだまでの悪夢の10連敗…。我々はその10試合、一度も観戦してませんから」と自分たちの噂のせいではないと主張する。


関連記事:サンド伊達・富澤、お互いの子供の近況をテレビで披露 「かわいい」と絶賛の声

 

■「うわぁ、サンドウィッチマン来てるわ…」

この噂は球場まで応援に行く楽天ファンたちにも知られており、この日は「うわぁ、サンドウィッチマン来てるわ…今日ヤベェ」「サンドさん、もしかして試合観るんですか?」「今日は勝たないといけないのに…サンド来てる…」といった声も聞こえてきたよう。

その中には「まさか、ファンキー加藤も来てるんじゃねーの?」といった声も。加藤もまた楽天ファンにとっては噂の人物のようで、観戦した5試合すべて連敗しているとのこと。

こういった噂について「まぁ、たまたまなんですよ勿論ね」と訴えた伊達は、「我々は、後半戦も何試合か観戦に行く予定ですが、しっかり勝ち試合を観たいですよそりゃ。大ファンですから」とこれからも観戦に行くことをつづった。

次ページ
■風評被害に励ましの声

この記事の画像(1枚)