本田翼、海外でのオフショット公開 「右手薬指に…」と注目集まる

モデル・女優の本田翼が11日、インスタグラムを更新。海外でのオフショットを公開した。

エンタメ

2019/07/12 20:00

本田翼

モデルで女優の本田翼が11日、インスタグラムを更新。海外旅行中のオフショットを公開したが、薬指に注目が集まった。


 

■モナコに旅行中

モナコに旅行中だという本田。飲食店でスイーツを食べる様子を公開しており、とても喜んだ表情をしている。

View this post on Instagram

モナコ🇲🇨🇲🇨🇲🇨 #chaumet

A post shared by honda tsubasa (@tsubasa_0627official) on

オレンジ色の、二の腕を大胆に出した服でリラックスしているようにも見える。日頃、女優やモデルとして大忙しな彼女だけに、海外旅行をすることで身も心も安らぐのかもしれない。


関連記事:本田翼が“浴衣の子”に変身 「非常に危険…」と感動するファン続出

 

■「誰と行ったの?」

コメント欄では、以下のような反応があがっている。

「2枚目の顔、なんかも、モナコぉ~って感じの顔してるね」


「なんですかそのかわいすぎる顔は…」


「最高! 誰と行ったの?」


そのかわいさに悶絶した人が少なくないようだ。一方で、「右手薬指に指輪が」とファッションとして装着していた指輪に注目する声もあった。

2枚目に投稿した写真には、本田が手を組んだ様子が写っており、指につけられていた指輪を見て結婚指輪かのように見えたようだ。


■過去の投稿では…

過去の投稿を見ると、ピアスやメガネ、バンドを装着した姿を投稿。モデルだけあって、小物にはこだわりがあると言えよう。その上で自然なファッションの仕上がりになっているのだから、さすがと脱帽するしかない。

過去にしらべぇ編集部では、全国20~60代の男女を対象に「ファッションセンス」について調査を実施。

その結果、「ひどい」「まあまあひどい」の「ファッションセンスは悪いほうだ」の割合が、男性56.2%、女性42.1%と、男性のほうが苦手と感じているようだ。

モナコでは晴れやかな空が写っており、現在梅雨で曇りの日が多い日本に住んでいる人からすると羨ましいばかりだ。

・合わせて読みたい→「なぜ急に…」「浮気なの?」 結婚指輪をしなくなった夫

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

あなたにオススメ