ゆきぽよ、サンタコスプレ披露も… 「ペアリング」が写り込み騒然

自身がプロデュースした、サンタ衣装を公開したゆきぽよ。しかし、その写真には左手薬指の指輪が写っており…

エンタメ

2019/12/20 16:00

モデルの「ゆきぽよ」こと木村有希が、19日に自身のインスタグラムを更新。サンタコスプレを披露したところ、左手の薬指に指輪が写っており、ファンの間でどよめきが起こる事態となっている。



 

■プロデュースしたサンタコス

「何が欲しいの?」のコメントとともに、自身がプロデュースしたサンタコスプレの写真をアップしたゆきぽよ。パーティーなどの場を華やかに盛り上げてくれそうなキラキラとした生地に、デコルテ部分が美しく映えるデザインが印象的だ。


関連記事:氷川きよし、自撮りに写った薬指に注目集まる 「指輪が…」

 

■左手の薬指に指輪が

ゆきぽよ(木村有希)
(画像は木村有希公式Instagramのスクリーンショット)

こちらの投稿には、「かわいすぎる」「こんなサンタさん来てほしい」「最近、ますます綺麗になりましたね」など絶賛の声が殺到。一方で、投稿の3枚目の写真には、指にシルバーの指輪が。

左手の薬指でファッションリングとも言い難いデザインのため「左手の薬指に指輪と言うことは…お相手は誰かしら」「彼氏できたの?」とファンの間で一時どよめきが起こる事態に。

ゆきぽよは、ユーザーからのコメントに返信する形で、この指輪は専属ヘアメイクを務めるレスリー(LESLIE)との「ペアリング」であることを説明。ファンの間では公私ともに仲の良いことで知られている女性で、深い意味はなく、ファッションアイテムとして着用していたようだ。


■恋人がいなくても薬指に指輪を付ける?

パートナーの有無に関係なく、ファッションリングを付けている人は決して少なくない。明らかにファッションリングと分かるデザインのものもあれば、シンプルでそれっぽいものも存在する。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,340名を対象に実施した調査でも、全体で5.1%ほどだが「恋人がいないのに薬指に指輪を付けたことがある」と回答した人がいた。

恋人がいないのに薬指に指輪_グラフ

恋愛といえば、ANZEN漫才・みやぞんに猛アプローチをしていることでも知られるゆきぽよ。そちらの進展も気になるところである。

・合わせて読みたい→武井咲、ひさしぶりの顔出しショット 左手薬指に注目集まる

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年1月22日~2016年1月25日
対象:全国20代~60代の男女1340名

この記事の画像(2枚)