ショートカット回帰が話題の剛力彩芽 お母さん世代は交際を暖かく見守ってる?

イメチェンが話題の剛力彩芽。恋愛の行方は…

エンタメ

2019/07/13 15:40

剛力彩芽

しらべぇでも既報の通り、自身のInstagramで長髪をバッサリと切り、久しぶりにショートカットにしたことが話題となった女優・剛力彩芽。

ZOZOTOWN前澤友作社長との交際発覚後はレギュラー番組やCM降板などが相次ぎ、ファンクラブも閉鎖。芸能活動の幅が狭まっている感がある。

健気に交際を続ける彼女だが、前澤社長は結婚の意志がないといわれており、メンタルを心配する声も。人気の剛力だけに「幸せになってほしい」と考えている人は多いと聞く。


画像をもっと見る

 

■剛力彩芽に幸せになってほしいと思う?

そこで、しらべぇ編集部では全国の20~60代の男女1,589名に剛力彩芽について調査を実施。

結果、「幸せになってほしい」と答えた人は37.4%。半数は下回ったが、4割は彼女の幸せを願っている。


関連記事:剛力彩芽、手描きの英文メッセージに反響 「youって誰?」

 

■お母さん世代は割合が高め

性年代別に見ると傾向が出た。

男性は軒並み割合が低く、40代は31.4%と剛力についてかなり厳しい意見を持っている。「大富豪」を交際相手に選んだことに、やっかみのようなものを持っているのかも。

一方女性は男性よりも若干割合が高めで、彼女の母親と同世代と思われる60代女性は50.0%と半数に達する結果となった。剛力彩芽を娘のように思っている世代は炎上等々ありながらも、最終的には「幸せになってほしい」と考えているようだ。

次ページ
■厳しい考えを持つ人の意見は?

この記事の画像(3枚)