「未知の扉が開いてしまって…」 エッチのときに縛られた体験談

縛る行為は、SMでは定番である。しかし実際のエッチで縛られた経験がある人は、どれほどいるのだろうか?

2019/07/16 07:00

縛る
(visoook/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

SMの世界では、相手を縄で縛るのが有名である。またそこまで本格的ではなくても、興味本位で縛ってみた人もいるかもしれない。


画像をもっと見る

 

■緊縛経験者はわずか

しらべぇ編集部では全国10〜60代の性体験のある男女1,255名を対象に、「SMについて」の調査を実施。

エッチのときに縛られたことがあるグラフ

「エッチのときに縛られたことがある」と答えた人は、全体で9.5%とわずかである。


関連記事:「良い人は良い人どまり」って本当? その脱却法とは…

 

■タオルで縛ってみた男性

男女別で見ると、男性よりも女性のほうが多くなっている。

エッチのときに縛られたことがある男女別グラフ

本格的なものではなく、身近なものを使って縛ったという男性も。

「縛るといっても本格的なやり方はわからないので、タオルで手を縛るとかくらいしかしたことがない。


向こうが抵抗できない状況で攻めるのが、Sっ気のある人にはたまらないんじゃないかな。相手も乗り気でないと、なかなかできないけれど」(30代・男性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■縛られてもよくわからず…
SMオトナ調査エッチ緊縛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング