「未知の扉が開いてしまって…」 エッチのときに縛られた体験談

縛る行為は、SMでは定番である。しかし実際のエッチで縛られた経験がある人は、どれほどいるのだろうか?

2019/07/16 07:00

 

■縛られてもよくわからず…

縛られたものの、あまりよさがわからなかったという女性も。

「彼氏と冗談半分でやってみたけれど、縛られたところでなにがいいのかよくわからなくて。私にはMっ気があまりないんだなと、そのときに気づいた。やっぱりノーマルなのが、私には一番しっくりくる気がする」(20代・女性)


関連記事:エッチの相性は2人で作るもの!? その決め手はコレだ

 

■断れずに付き合うと目覚めてしまい…

恋愛体質の人は、2割と高い割合になっている。

エッチのときに縛られたことがある傾向別グラフ

相手に強く言われると、断れない人もいるようだ。

「私は相手に求められると、断れない性格。だから縛られるのも、最初はそれほど乗り気ではなかった。相手がしたがるので仕方なく付き合ったら、意外にもハマってしまって…。


相手のいいなりになるような性格だから、もともとMなんだと思う。Sの男性の強引なお願いのせいで、未知の扉が開いてしまった」(20代・女性)


素人が見よう見まねで縛ると、危険を伴うこともある。あまり無茶なことは控えたほうがいいだろう。

・合わせて読みたい→消極的な性格なので… 好きな人ができてもアプローチしない理由とは

(文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代性体験のある男女1,255名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SMオトナ調査エッチ緊縛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング