のんの誕生日を祝う渡辺えり 『あまちゃん』キャストから祝福メッセージも

26歳の誕生日を迎えたのん 渡辺えりや大野いと、蔵下穂波ら『あまちゃん』共演メンバーとの交流は現在の継続中

エンタメ

2019/07/16 19:20

女優でタレントののん(26)が、自身の公式インスタグラムを更新。新作舞台『私の恋人』で共演する渡辺えり(64)、小日向文世(65)と誕生日を祝っている写真を公開し、注目を集めている。


画像をもっと見る

 

■大野いと、蔵下穂波から祝福の言葉

13日に26歳の誕生日を迎えたのん。誕生日当日には、「NON」と書かれたかわいいバースデーケーキを手にした笑顔の写真を公開し、

「今年も誕生日を迎えました。いえい! 26歳の、のんも楽しそうじゃないか? みなさん、そう思いませんか? やまないピーポーの皆、一緒に楽しもう! いくぜ。」


というコメントを添えている。この投稿にはドラマ『あまちゃん』(NHK系)で共演したた大野いと(24)、蔵下穂波(25)からの祝福メッセージも寄せられており、のんからの「喜びの返信」も書き込まれていた。


関連記事:小松彩夏、北川景子ら“セーラー戦士”再会ショットに「顔面偏差値高すぎ」

 

■『私の恋人』共演者の渡辺えりと

さらに14日には、仕事件場で誕生日を祝っている写真を複数投稿しているのん。2枚目にアップされているのは、のんが出演する舞台『私の恋人』(オフィス3◯◯)の稽古現場のもの。

同作の脚本・演出を手がけるのは『あまちゃん』で共演した女優の渡辺えり。稽古中の渡辺と小日向文世とともに誕生日を祝っている写真は微笑ましく、数多くの「いいね」が寄せられている。

「じゃーん。本当にたくさんの現場で、たくさんの方にお祝いしていただきました。今日も、8月からの舞台『私の恋人』のお稽古始まりです。


素敵なケーキやお祝いの言葉たち。コメントくださっているやまないピーポーな皆もありがとう。いただいたぶん応えられるように、頑張ります! そして、楽しむぞーー」


次ページ
■『あまちゃん』共演者の友情は継続中?

この記事の画像(4枚)