のんの誕生日を祝う渡辺えり 『あまちゃん』キャストから祝福メッセージも

26歳の誕生日を迎えたのん 渡辺えりや大野いと、蔵下穂波ら『あまちゃん』共演メンバーとの交流は現在の継続中

2019/07/16 19:20


 

■『あまちゃん』共演者の友情は継続中?

ドラマ『あまちゃん』の中で、アイドルグループ『GMT47』のメンバーを演じたのんと大野、蔵下はプライベートでも仲の良い友人同士。公式インスタグラムを見る限り渡辺えりとも仕事以外での交流があることが伺え、『あまちゃん』で培った友情が今も続いていることが伺える。

過去にしらべぇ編集部が全国20〜60代の有職者の男女644名に「仕事仲間」について調査を実施。その結果、およそ3割が「本当の友達になれないと思う」と回答。半数以上の人が「仕事仲間との友情はある」と考えていることが分かった。

仕事仲間


関連記事:矢田亜希子、現在の年齢に驚きの声 「奇跡だ」「キレイすぎる」

 

■26歳の大人の女優に

2020年にはヒロインをとつめる映画『星屑の町』(東映ビデオ)も公開され、本格的に女優復帰を果たした感のあるのん。大人の女優に成長した彼女のプライベートを垣間見ることができるインスタグラムは大人気で、ファンからも誕生日祝のコメントが続々と集まっている。

・合わせて読みたい→貫地谷しほり、34歳の誕生日 「お腹ぱんぱん写真」に反響

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の有職者644名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

歌手タレント女優舞台朝ドラあまちゃん能年玲奈のん蔵下穂波大野いと渡辺えり私の恋人星屑の町
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング