桃、離婚から1年経過を報告 「年齢を重ねて起きた変化」とは…

ブロガーの桃が離婚から1年経ったことを報告。恋愛はなかなかうまくいっていないようだ。

2019/07/17 15:20

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演し、現在は人気ブロガーとして活躍するが、16日に更新したブログで離婚から1年が経過したことを報告した。



 

■離婚から1年が経過

この日、「離婚してから1年。恋愛迷宮入り。」というタイトルでブログを更新した桃。2010年に結婚した一般男性との離婚から、ちょうど1年の節目だったワケだが、「本当に恋愛というのは難しいものですね」と本音を明かす。

今でも当時の記事を読むと涙が出るそうで「まだ1年じゃん? って思うかもしれないけど、30代半ばの女性の1年はデカイ。とても」「そして焦りが1番良くないのはわかってるんだけど、どーーーーしても焦ってしまう自分がいる」と、恋愛がうまくいかない34歳女子の心境を赤裸々に綴る。


関連記事:『あいのり』桃、帰宅していた彼氏に今日の行動を聞き… 「怪しい!」

 

■人を好きになりにくくなっている

そして、出会いそのものはあるものの、一方で「やっぱり年齢を重ねるたびに、経験を重ねるたびに、いろんな人を知っていくたびに、人を好きになりにくくなっている自分に気付く」ともコメント。

しかし、行動しないままでいることのほうが不安なようで「今日もはじめましての人を軽く紹介してもらってきます。笑」と述べ、「1年後のブログは、幸せいっぱいでありますように…」と願いを込めたのだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■離婚後、新恋人できるも破局
離婚恋人彼氏ブログブロガーあいのり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング