桃、離婚から1年経過を報告 「年齢を重ねて起きた変化」とは…

ブロガーの桃が離婚から1年経ったことを報告。恋愛はなかなかうまくいっていないようだ。

2019/07/17 15:20


 

■離婚後、新恋人できるも破局

今年2月には、ともに『あいのり』を旅した仲間・クロの義理の弟との交際を明かし、3月頭にはブログにも登場。

その数日後には自身のYouTubeチャンネルにも登場するなどラブラブっぷりを見せていたが、4月に残念ながら破局を報告していた。まさに、波乱万丈の1年だったと言えるだろう。


関連記事:『あいのり』桃、彼氏に買い物を頼むと… まさかの購入品に「なんなの」

 

■結婚を焦ったことがある人の割合

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1363名を対象に「結婚を焦ったことがある」かの調査を実施。その結果、20代から30代の女性の該当率が高い結果に。

桃の場合、結婚よりも恋に焦っているという感じだろうが、それでも彼女の心境に共感する人は少なくないのでは。

素敵な人と出会い、また新たな恋模様を見せてくれることを願いたい。

・合わせて読みたい→『あいのり』西村隼平、現在の仕事に驚きの声 「かっこいい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

離婚恋人彼氏ブログブロガーあいのり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング