藤原紀香、加工一切なしの“紀香バディ”に衝撃 「完璧ですね…」

藤原紀香が、加工を一切していない全身写真を公開。圧巻の「紀香バディ」に、絶賛の嵐が巻き起こっている

2019/07/18 05:00

藤原紀香

女優の藤原紀香(48)が、17日に自身の公式ブログを更新。写真加工などを一切施していない全身ショットを公開し、日々の努力によって維持されている「紀香バディ」に、絶賛の声が相次いでいる。



 

■それなりに努力して、がんばってます

藤原紀香
(画像は藤原紀香公式ブログのスクリーンショット)

「よっしゃ~」のタイトルでブログを更新した藤原。いつものトレーニングをしてから現場入りしたことを報告しつつ、片足をあげてポーズを取る全身ショットを公開した。

「年齢を重ねても、それなりに努力して、それなりにがんばってまーす」「修正なしっ お腹も引っ込めてないよ」と記されており、公開された写真から彼女の日々の努力が垣間見える。


関連記事:陣内智則、自殺しようとした小学生を救う そのきっかけに「素敵すぎる」

 

■「完璧美ボディ」と絶賛の嵐

手足が長く、メリハリのあるボディラインが際立つ写真に、ブログ読者からも絶賛の声が相次いでいる。

「すご~い!! トレーニングを動画で見たいです!! 完璧美ボディに少しでも近づきたいでーす!!」


「相変わらずステキなプロポーション~。同い年とは思えません!!」


「今日もスタイル良し! 姿勢も良し! 素敵な写真、元気をもらえます」


「紀香さん、完璧ですね…」


中には、どんなトレーニングをしたらこのような体型になれるのか知りたい、といった声も。


関連記事:田中みな実、筋トレ写真公開でファン興奮 「脇がセクシー」「可愛い」

 

■多くの人が「体型崩れ」を痛感

年齢を重ねても、美しいプロポーションを維持するために努力を重ねている藤原。しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,344名を対象に「加齢による体型の変化」について意識調査を実施したところ、多くの人々が「体型崩れ」を痛感している現状が浮かび上がった。

性・年代別に見てみると、藤原が該当する40代女性も7割弱の人が該当する結果に。

「紀香バディ」は1日にしてならず、ということを改めて実感させられる1枚である。

・合わせて読みたい→浅野ゆう子、59歳とは思えぬスタイルに衝撃走る 「腰の位置が…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1,344名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

運動スタイル体型努力藤原紀香写真加工
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング