飯豊まりえ、「一番好きなキャラクター」スヌーピーに大興奮

『FIRST BEAGLE IN SKYTREE!-アストロノーツスヌーピーと宇宙を知ろう-』取材会に飯豊まりえが登場。

飯豊まりえ

18日『FIRST BEAGLE IN SKYTREE!-アストロノーツスヌーピーと宇宙を知ろう-』取材会が開かれ、ゲストとして女優の飯豊まりえが登場。スヌーピー愛を爆発させた。


画像をもっと見る

 

■キャラクターで一番

スカイツリーの展望台は高校生以来だという飯豊。スヌーピーが大好きだといい「キャラクターの中で一番好き。スヌーピーが小さい頃から大好きで。アストロノーツスヌーピーも小さいときから知ってます、結構前からありますよね?」と微笑む。

飯豊まりえ

2015年にはコラボ商品も作っており、「中学生か高校生の時にスヌーピーさんとグッズのコラボさせていただいて。バナナの上にスヌーピーが乗ってる『PEANUTS BANANA』。Tシャツとか帽子を作ってもらった思い出があって。イベントとかするとファンのかたがスヌーピーグッズをプレゼントしてくれます」といい、「グッズはほとんど持ってるんじゃないかな?」という量だとか。


関連記事:平均年齢20.9歳! 飯豊まりえ、浅川梨奈、大原優乃らキュートな晴れ着姿披露

 

■スヌーピーに大興奮

イベントには宇宙服に身を包んだスヌーピーも現れ、「実際お会いするのは初めてなんです、初めまして! かわいいー!!」と大興奮。

飯豊まりえ

「下から上まで、舐め回すように見ちゃう」という飯豊は、「このコスチュームはレアなので、ラッキーだな」と笑顔に。

関連記事:DeNA・山崎康晃「昨日も投げてまた投げたかった」 渾身の32球

 

■また来たい!

ドラマの撮影中のため忙しい夏になりそうだが、「またここに来たい」と話す飯豊。

飯豊まりえ

今は陶芸にはまっており、「この夏の間に、お皿が何個か完成したらいいな」と夏の目標を語った。

『FIRST BEAGLE IN SKYTREE!-アストロノーツスヌーピーと宇宙を知ろう-』は、7月17日(木)より10月14日(月・祝)まで、東京スカイツリー天望デッキ、天望回廊他にて行われる。

・合わせて読みたい→観客ゼロの「東京ガールズコレクション」 河北麻友子は出演取りやめ

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スヌーピー宇宙スカイツリー飯豊まりえアストロノーツ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング