オードリー春日、浮気発覚後の妻の仕打ちに嘆き 「いつまでGPS監視されるの?」

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』で、オードリー・春日俊彰が「妻にGPSで監視されている」と嘆いた…

春日俊彰

18日深夜放送『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(日本テレビ系)で、フリーアナウンサー・タレントの高橋真麻とオードリー・春日俊彰がパートナーへの不満をこぼした。


 

◼定常アナのキョンちゃん

真麻をアシスタントに迎えたこの日。地方局の個性的な女子アナが大集合しオードリーと対面した。

島根・鳥取のNKT日本海テレビの定常菜都子アナは、幼い頃から弟代わりにしてきたコアラのぬいぐるみ・キョンちゃんを携えて登場。定常アナは声を変え腹話術の要領でキョンちゃん役を熱演、キョンちゃんを通じて悩み相談を受けていく。

真麻から「夫が冷たい」と相談された定常アナはキョンちゃんを通じて「キョンちゃんみたいな存在があれば家族が増えて優しくなる」と主張。真麻は「キョンちゃんを持ちはじめたら旦那は帰ってこない」と納得できない様子だった。


関連記事:「アパ不倫」青山真麻の見た目が話題 袴田の女性趣味に疑問符も

 

◼キョンちゃんを通じて本音を…

そこからパートナーに普段言えないことをキョンちゃんを通じて伝える流れに。真麻が「真麻ちゃんが寂しいっていってるけどどうしてもっとかまってくれないの?」とキョンちゃんの声色でカメラの向こうの夫に向けて口にすると、オードリー・若林正恭は「もっとかまわないわ」と厳しくツッコむ。

続いて春日も新婚の妻・クミさんに「春日が『いつまでGPSで監視されるの?』って」と告白し周囲は騒然とする。続けて「アプリでインストールされて居場所がどこかずっとオンにしとかなきゃいけない」と嘆くキョンちゃんこと春日。

当然、新婚直後の浮気発覚が原因だが若林はあえて「なぜGPSをつけられたのか」を質問。春日は苦笑いを浮かべながら「それはいいじゃない」と言うのがやっとだった。

次ページ
◼ファンは大喜び

あなたにオススメ