ゲーセンにいたら男性に話しかけられて… まさかの展開に「ドキドキした」

ゲームセンターでUFOキャッチャーをしていたらナンパされた女性。すると男性は…

話題

2019/07/21 05:30

UFOキャッチャー
(SPmemory/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

街で男性からナンパされ、話が盛り上がってそのままついて行った…という経験はないだろうか。

このことについて、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』に投稿された「ナンパされたことがある人」というトピックが話題になっている。


 

■「このぬいぐるみ取れたら…」

ショッピングセンターにあるゲームセンターに居た投稿者の女性。そこでUFOキャッチャーをしていると、同じくらいの年齢の男性から声をかけられる。

ナンパされたことがわかり最初は無視をしていたが、その男性は投稿者の狙っていたぬいぐるみを指して「このぬいぐるみ取れたら、このあとお茶しに行かない?」と半ば強引にアピールしてきたという。


関連記事:彼氏ができてかわいくなった女子高生 その後の生活の変化に同情の声

 

■「ちょっとドキドキした経験」

すると、男性が見事一発でそのぬいぐるみをゲット。男性とカフェに行き、そこで軽く話して連絡先を交換する。その後しばらくして一度飲みに行ったのだが、恋愛感情は抱けずそのままフェードアウトしたという。

投稿者は「声をかけられてついていくなんて軽率なことをしたなぁと思いますが、スリルがありちょっとドキドキした経験でした」と振り返った。

次ページ
■「20歳くらいの子にナンパされ…」

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ