17歳の美少女アイドル・須田理夏子 「成人式には振り袖が似合う女性になりたい」

久々の収録でちょっぴり体重が増加? 「これも一つの成長」と前向きな理夏子ちゃん。

2019/07/22 20:30

須田理夏子

女優やモデルとしても活躍するアイドル・須田理夏子ちゃんが、新作イメージDVD『スマイリングサマー』(EIC-BOOK)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る

 

■前作からの成長ぶりも収録

須田理夏子

約1年ぶり、通算9枚目となる今作は、5月に都内で撮影されたもの。

「楽しく撮影できました。久しぶりのDVDで、成長したところも多分入ってるんじゃないかとおもいます(笑)。撮影では、水鉄砲で遊んだり、制服姿で公園でぶら下がって遊んだりしたシーンが思い出に残っています」と話してくれた。


関連記事:麻雀女流プロ・岡田紗佳 今年の目標は「健康第一で体力つけたい」

 

■ちょっぴり太ったのも成長のうち

須田理夏子

久々のDVDを手に取り、「昨日自分でDVDを見たんですけど、ちょっと太ったなぁってつくづく思いました(笑)。でも、これも成長の一部だと受け止めて、成人式には綺麗な振り袖が似合う女性になりたいなって思っています」と感想を述べた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■くすぐったい表情が本人イチオシ
アイドルグラビア女優高校生舞台須田理夏子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング