菅田将暉、米津玄師の悩み明かす 視聴者「可愛い」と大興奮

『火曜サプライズ』(日本テレビ系)では、DAIGOと菅田将暉がUSJを訪問した。

エンタメ

2019/07/24 07:40

菅田将暉

23日に放送された『火曜サプライズ』(日本テレビ系)では、DAIGOとゲストの菅田将暉が、「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」を訪れた。

その中で、菅田の広い交友関係が明らかになり、視聴者の注目が集まっている。



 

■菅田が食事に行く仲間を明かす

DAIGOは菅田に「食事とかよく行く仲間とかって…」と質問。すると菅田は、太賀、石埼ひゅーい、あいみょん、米津玄師など4人の名前を挙げた。

対してDAIGOは「米津さんって喋らないイメージあるんですけど」と正直に明かし、「どんな感じなんですか、喋るんですか?」と、菅田にさらに質問をぶつける。

菅田いわく、最近話していると米津は「ミステリアスなイメージができちゃい過ぎて喋りにくい、どうしよう…」と悩んでいるとのこと。しかし、本当は至ってフランクだという米津。菅田は、米津と2人で話している時もフランクに接していることを暴露した。


関連記事:嵐5人が初対面で米津玄師と食事 大野智は「絵の話で大盛りあがり」

 

■「悩みが可愛い」と話題に

「ミステリアスなイメージができ過ぎている」という米津の悩みに対して、視聴者からは「可愛い」と、好感を持つ声が殺到している。


■米津の音楽は好き?

意外な悩みを抱えていることが明らかになった米津だが、その一方で、米津の音楽を好きだという人はどれほどいるのだろうか。

しらべぇ編集部が、全国20代〜60代の男女1,016名に調査したところ、「米津玄師の音楽が大好き」と回答した人は20.3%、「まあまあ好き」と回答した人は57.1%だった。

米津玄師

なお、「米津玄師の音楽が好き」と回答している人は全体で77.4%と、多くの人が米津の音楽を好んでいることが分かった。

多くのヒット曲を生み出している一方で、メディアにあまり露出しない米津だからこそ、完璧かつミステリアスといったイメージが付きがちなのだろう。

・合わせて読みたい→紅白初出場8組、知ってる? 若者には常識でも60代には…

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,016名 (有効回答数)