『スッキリ』春菜、ピカチュウと並んだ自分にツッコミ 「ポケモン感…」

ハリセンボン・近藤春菜が24日放送の『スッキリ』で、ピカチュウと並んだ自分の写真にツッコミを入れる。

2019/07/24 15:40

ハリセンボン・近藤春菜

24日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が出演。大人気キャラクター・ピカチュウと並んだ自身の写真にツッコむ一幕があった。



 

■東京オリンピック特集で…

この日、番組では開催までちょうど1年となった東京オリンピックについて特集。民放5局が共同で制作したリレーメッセージビデオを流し、人気番組の出演者らが言葉をつないだ。

これに対し、司会の加藤浩次が「今田(耕司)さんが2回出てきましたね」と反応すると、春菜は「じつは私も」と手を挙げる。そして、その流れで画面にうつった中から『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)の写真を探し出すと、その真上にいたのがピカチュウだった。


関連記事:藤田ニコル、新しいネイルに「緊張しちゃう…」 可愛いと大反響

 

■ピカチュウと並んだ自分に「ポケモン感強い」

『スッキリ』と『モニタリング』の2番組で登場したことに感謝しつつ、春菜は「ピカチュウの下にいると自分もポケモンになったみたいな」とコメント。

これには加藤も「ポケモン感すごい」と苦笑まじりに納得し、春菜も「ポケモン感、ありがたいなあ」と思わぬマッチングを喜んだのだった。


関連記事:『スッキリ』近藤春菜、はじめしゃちょーの体を揉みまくり… 「あっ!」

 

■「わろた」「かわいい」

この発言に対し、視聴者からは「わろた」「かわいい」などの声が。

https://twitter.com/__oc920/status/1153815992650412032

https://twitter.com/ryoma_dq/status/1153815917601542144

開催まで1年となり、盛り上がりを見せつつある東京オリンピック。春菜とピカチュウの共演にも期待したいところだ。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、中学時代の雑誌に驚愕 「良い意味でゾっとした」「怖い」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ハリセンボン近藤春菜日本テレビ東京オリンピックポケモンピカチュウ加藤浩次スッキリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング