Matt、すっぴん披露するも… 愛用する「化粧水の値段」に驚きの声

桑田真澄氏の次男・Mattが、愛用しているという化粧品を紹介。その驚きの価格に、驚きの声が相次いでいる

エンタメ

2019/07/24 17:40

元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男でモデルのMatt(マット)が、インスタグラムにほぼすっぴん状態と思しき動画を投稿。かねてから肌の美しさが注目されていた彼が愛用している化粧水を紹介し、女性ファンを中心に多くの反響が寄せられている。


 

■「菊正宗」の化粧水を愛用

素顔に近い状態でカメラを見つめる短い動画を投稿したMatt。インスタグラムに投稿しているコンテンツは、時間をかけて加工しているとも話している彼だが、実際の素肌が美しくなければ、ここまでの透明感は出せないのではないだろうか。

Mattはこの投稿で「化粧水は昔から菊正宗なの」と、愛用している化粧水を紹介。これを使って「3スキン法」という美容法を実践し、陶器のような美しい肌を保っているという。


関連記事:Mattが薄化粧にした結果… 「こっちのほうがいい!」と大反響

 

■1,000円以下のプチプラ基礎化粧品

Mattが愛用しているという、「菊正宗 日本酒の化粧水」シリーズは、菊正宗酒造の公式通販サイトを確認してみると、500ミリリットル入って907円(税込み)で販売されている。

セレブな私生活も話題になっている彼だが、基礎化粧品は値段にとらわれず自分に合ったものを選んでいるようだ。なお、彼は今年5月にブログを開設した際、いわゆる「ステマ」ではないことを宣言している。

次ページ
■「王子様肌」「綺麗すぎる…」

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ